boo!

似たような顔をしているあなたがた 個性という字を書いてみなさい

笑うより笑われるほうがよほどいいことに気づけぬ愚かなbabe

ヴォージョレの解禁を待つ者たちがすでに倉庫にしまったハロウィン

ジャケットに黒のキャップが目印の犯人だって恋をしている

合言葉を入力してね わかるでしょコピペなんかで誤魔化さないで

天使の日に学校を休むと空から降ってきたのはかわいいあの子

マニュアルにマニキュアを塗りワガママを封じ込めたら霜月になる

腫れた目にこれ以上涙はいらない 泣くのに飽きたら笑え、笑えよ

帰り道を照らす落暉の薄情に冷徹となる猫が一匹

永遠よ永遠であれ永遠に この世の終わりの後に始まれ