誕生日

倦怠期をケンタッキーと間違えて今日も我が家は平和なのです

おめでとうが今更照れて言えなくて口を尖らせつぶやく「老けた?」

あなたからもらったピアスをしています 早く髪に触れそれに気づいて

サプライズがなくても日々がサプライズ なんでシチューにちくわが入る

その瞳がどうか曇りませんように 泣けますように 笑えるように

寒いからほっぺをくっつけニヤケ顔 これから冬を大好きになる

我が家には煙突がないからきっとサンタクロースが玄関から来る

ケンカして仲直りしてケンカしてこれが我が家の筋トレ法だ

やがてくる分かつときまで手をとって笑いあえればそれでいいのだ

優しさも度が過ぎたなら毒薬だ あなたなしでは生きてゆけない