【宣伝】書籍『#8月31日の夜に。(生きるのがつらい10代のあなたへ)』に掲載されました

お知らせです。このたび、毎日新聞出版さんから発行される「書籍『#8月31日の夜に。(生きるのがつらい10代のあなたへ)』に私の文章を掲載いただくこととなりました。

今日、自宅に献本として現物が届きましたので、こちらで宣伝と報告をさせてください。

『#8月31日の夜に。(生きるのがつらい10代のあなたへ)』

◆NHK「ハートネットTV」編、協力:note
◆仕様:四六判/ソフトカバー/208ページ/本文2色
◆定価:本体1,200円+税
◆発売日:2019年8月24日

発売は来週の土曜日です。もちろん書店などで予約・購入していただけたら嬉しいですし、身近にもしも生きるのがつらいくらいのつらさに直面している、孤軍奮闘している10代がいたら、ぜひ薦めてほしい一冊です。

私のパートもそうですが、執筆陣の「生きるのがつらい10代へ送るメッセージ」の熱量、想い、叫び、それらに類推する言葉では収まらないサムシング、ものすごいエネルギーです。それらをぜひ、たくさんの人に受信してほしいのです。

かつての10代の一人として、発信できる精一杯をぶつけました。ぜひ、お手に取ってみてくださいね!