ぬるい

1

どうしてもあなたのことが許せない なぜ目薬にわさびを混ぜた

2

入口が出口で入口が出口 人は自覚の足りない迷子

3

生ハムが生きたハムだと思ってたあの頃皿はまだ白かった

4

脳内に住むおっさんの口ぐせは「まぁいいじゃない」「なんとかなるさ」

5

母親が笑顔を強要して渡す天国行きの片道切符

6

春が来るのが怖いから冬を虫ピンで留めるバイトしてます

7

愛してる愛してたそれ愛ですかそれより味噌汁ぬるいんですが

8

遠くまで届いてますか僕の声「きのこたけのこ仲直りせよ」

9

楽しいな楽しいけれどこのメリーゴーランドっていつ止まるんだ

10

「サビ抜きで」「納豆巻きとかっぱ巻き」スーツ着ながら言うセリフじゃない