踏んで勝つひと

おさげ髪をほどいたあとにほら

ソバージュみたいになるでしょ

少しだけ可愛くなれた気がした

鏡の前でそれでも笑えない娘を

何処からやってきた女が突然に

言葉という恐ろしい武器を用い

未来人を自称しながら刺殺した

おさげ髪をほどいたあとにほら

髪の毛がうねうね波打ってほら

だからなんだってんだ受動態が

少しだけ可愛くなれたなんて

なんて哀れな愚か者でしょう

いっそ一緒にまほろばに帰り

ロンドを踊り続けましょうよ

どちらかの足が千切れるまで

陰気なピアニストの責任だわ

なにもかもなにもかもあはは

ピアノは見ていた

ピアノだけは目撃をした

爪弾かれるたびに

少女が汚されてゆくのを

知っていたけれど

知っていただけだったね

故に同罪であると

弱々しい裁判官が法廷で

マズルカのステップで

ピンクの縄に首をかけて

ダイブ! ダイブ! ダイブ!

(笑えないよ)

大丈夫

期待通り

なにもかも

思い通りです

遺されたピアノの証言によれば

「ミ ミ ミ ドミソ ド」

とのこと

くだらねぇ

亀でもいじめてろってか

あたしまだソバージュだよ

みんな見てよちゃんと私は

可愛くなれたって言ってよ

無視はやめてダサいだけだ

知ったかぶりもしないでよ

私の名前も知らないくせに

裁判官じゃなくて

あの女を弾劾せよ

先刻からピコピコ

ドット絵姿で煩い

目障りだから早く

毒キノコでも与え

1-1に放置して

無限ループで踊れ

シ ファッファ ファミレ ド……