映画

1

ここまではフィクションですがここからをフィクションにするかはあなた次第

2

本当に白馬で来られたら困る甲州街道が渋滞するから

3

めでたしのその後が知りたくてパンフの裏表紙を陽光に透かす

4

シジミチョウ捕まえ瓶に詰めてゆく【残酷】をまだ漢字で書けない

5

I want の続きが言えずYESなら呼吸みたいに出てくる機械

6

「幸せになる必要があったのか?」苦情はどうぞエンドロールへ

7

からからと回るフィルムのどこにもあなたがいない 燃してしまおう

8

ふたりきりどんな物語にしようかサイコサスペンスなんてどうかな

9

私たち友達だよね! うん! ~つづく~ 次回予告にあの子がいない

10

終幕を見守っていたおじいさんの背にとまるシジミチョウたち