足し算


三つ編みを解いた後のうねうねで女神の気分 きみをさきたい


ライバルにオールドファッションをとられて不機嫌なのも了解しました


僕は雨降りの日にだけ現れて君の背中を潤すかもめ


難しい言葉を知っているんだねハレの日にあすこから飛んでよ


孤独タス孤独ハ孤独 掻キ混ゼテぺんき塗ッテモ孤独ハ孤独


かくれんぼいつの間にやら終わってた 明日になれば見つかるかしら


顕微鏡覗いているときだけは好き ひとりなんかじゃいられないから


五月には手紙ください まるっこいくせ字で埋めた手紙ください


向い合い黙りスマホをいじってるその真ん中で冷めてゆくもの


どうせなら心も盗むべきでした 大怪盗の唯一のミス