宇宙

1

UFOを見たんだなんていうけれど土産がもなかなんてあんまり

2

金星が逆回転をしはじめた そんなことより外は土砂降り

3

もういない星の光が目に届く 隣に立つきみの袖を引っぱる

4

水たまり 月が半分だけ映る そうね半分くらいがいいね

5

火星まで届くWi-Fiをください あの人たぶん今そのあたり

6

私より文庫に夢中だから月流しの刑だ準備万端だ

7

宇宙人にもし恋したら紺色の肉じゃが許してくれるだろうか

8

わけもなく叫びたくなる夜がある 妨害電波のせいとも知らず

9

濡れるならこの星の雨がいいスチールギターがよく似合うから

10

地球史上もっとも知られたミラクルは謎が謎のまま在るマジカル