ダンス

1
目くじらはどこにいるのかと問う子は大きな海しか知らないんだな

2
消したって無かったことにはできない消しゴムかすがすべて知ってる

3
へちまって役に立つからこのへちま!は確か褒め言葉だよ

4
日陰には日陰の良さがあるんだと強がっていたあの子が溶けた

5
今すぐに馬鹿になれたらなんていう自分のことが見えてないのか

6
チョコミントアイスが好きと知ってからなんとなく距離を許している

7
ガラス戸を写生していた人たちがいちにのさんで踊りはじめた

8
「この本についてはすべてフィクションで決してあなたに関係がない」

9
太陽が真っ二つなる日が来ても正義は正義のままだろうか

10
ライターと線香花火だけ使いきみのこころを探し当てたよ