1

キラキラときれいごとほどよく光る死んだ魚のうろこみたいに

2

新鮮なうちに早めに召し上がれうらみつらみもねたみもすべて

3

痛覚がなくてよかったという人が舌鼓を打つあなたの残滓

4

泳がせていた筈のこいが消え去り幻を食む明日の朝食

5

ペディキュアを塗っているのに笑わせてくる魚など干からびてゆけ

6

食べかたがきれいねという/食べかたはきれいねという 差を精査せよ

7

真相は人魚姫なら中央線で神田まで出勤しているらしい

8

頭から一気に食べてしまうのね私も早く魚になりたい

9

青空の青を知らない深海魚の視野を知らない人間のそれ

10

私たち友達だよねそうだよねだったらここに判子を

以上