1

ライオンもウサギもヒトもみんなして心臓ひとつ風にまかせて

2

ラジオから聞こえたきみのSOS ごめんradikoじゃ一分遅れ

3

扇風機ひとりぐるぐると回って虚しいところが私みたい

4

飛べるはず空ではなくて影のほうそれならきっと飛べるはずだぜ

5

風が吹くただそれだけで心まで渇いてしまう誰か助けて

6

テキストに壊れはじめた神経を擦り付けても風はやまない

7

Am7にのせ遺言が多くの人のスマホに埋まる

8

仕組みなど知らなくていい生きて死ぬそこに意味などない/笑ってよ

9

低く飛ぶつばめをみつけ雨だねと教えてくれたきみのためいき

10

どうしても優しくなれず情けなく吠える私にさえ風は風