1

矛盾しているってきみは泣くけれど色恋沙汰に論理は不要

2

うらおもてが許されるのは人生が野球にとても似ているからさ

3

リビングでムーンウォークの練習をしているきみ、たぶん捕まる

4

この部屋も宇宙の歴史の一ページとして今から物差しを折る

5

未来から来たと言い張るおじさんの処遇に困る市役所のひと

6

月明かりに疲れたふたり線路沿いの小部屋から飛び立つ準備

7

ペディキュアを手伝うきみの不器用が一緒にいていい大義名分

8

過ぎ去った燕の影の低さにもうすぐ誰かが泣くと気づいた

9

おじさんは結局我が家に寝泊まりしお礼に黒い小箱をくれた

10

もし羽が生えても行き場所なんてないからとなりにいるね