都会

1

雨やどりさせてくださいその胸は私のための空間でしょう

2

きいたことない曲ばかり再生し昭和生まれ!と誹りを受ける

3

野良犬を見なくなったねみんなよくいうことをきくいい子たちだね

4

Uの字のへちまを見つけたら新作のゲームより夢中になれる

5

ざんざんと粒をはじいた雨傘はたぶん世界のことを知ってる

6

紫陽花の下にも何か埋まっててみんな知らないふりをしている

7

もしかして今の放送事故ですか生中継に映ったふたり

8

レバニラかニラレバか言い争えることも嬉しい町中華にて

9

パビリオンではないのだよ誰一人見世物としていない新宿

10

シャンプーを終えたらそれが洗脳と笑うあなたに支配されたい