中指

1

教科書を有害図書に指定せよ量産される「僕悪くない」

2

芽を摘んではみ出た枝葉を切り落としその仕上がりを「優良」とする

3

笑われぬために必死に笑っては自慰の途中で泣き出す娘

4

医師免許弁護士資格教祖様 チューインガムの前では無力

5

思い出は美化し放題首吊ったあの子も笑う卒業アルバム

6

エアリプはもはや文化か(こちらでは可憐な花が咲んでいますよ)

7

中、高、大 血まみれになることでしか過ごせなかった 笑っていいよ

8

消費され搾取されても笑ってる大人になるって馬鹿になること

9

まだ死んだこともないのに「死ぬ気で」と迫る教師は手本を見せよ

10

とりあえず愛しあおうぜ清志郎のいない地球に中指立てて