視野

1
Twitterアプリを消してトレンドを知らない午後に心地よい風

2
伸びすぎた前髪はでも切らないでフィルター越しがちょうど良い視野

3
第六次世界大戦の後くらい 大人がちゃんと謝れるのは

4
停車駅に選ばれなかったホームにて悪だくみたちはしゃぼん玉になる

5
トンネルを抜ける瞬間のめまいを忘れなければまだ大丈夫

6
オカルトに記念日があることを知り背後を特に気にかけている

7
結論を先に述べろといわれてもオチから話すなんて嫌です

8
バンクシーやピカソのオマージュなんだろう スプレー缶がよく売れている

9
気に食わなければdisっていい みんなやってるじゃん

(お疲れ様です)

10
可哀想、ってこういうときに使うんだ「私は絶対に悪くないし」