カナ

1

バタフライピーのピーは伏せ字という嘘を信じている夏休み

2

ブルーハワイ食べ終えたあと正体をべろんと見せて火星に還る

3

プレミアムフライデーって覚えてる? 馬鹿にしないで歴史は得意

4

シャボン玉 大きくすれば飛びにくくすぐ散るところもあたしみたい

5

スマホからニュースアプリを消してみた スティーブ・ジョブズが舌打ちをした

6

シトシトは漢字で詩透詩透と書きます梅雨の間は頭痛がひどい

7

ライオンはタツノオトシゴを知らない 孤独は自称するものじゃない

8

ミントガム噛めばツーンと夢にまで見る幻の標準家庭

9

ダイエットはじめました!はいいけれどそれは終わりを決めちゃ終わりだ

10

エライひと ラの字をロの字に置き換えてみてもそんなに誤りじゃない