友だち

1
「私たち友だちだよね」確認をする時点で甚だ疑問

2
【友だちは多いほうがいい】学校で一番初めに教わる嘘

3
思春期に負った傷は絶縁体 六弦を弾く指が汗ばむ

4
トレンドやゴシップ記事より夕暮れに吹く陸風を肌で感じろ

5
この夏もお化け屋敷でバイトしてついに十枚皿を数えた

6
知らないの? 流行ってるじゃん やばくない?/私のままでいたいだけです

7
空気読め読んだら次は気を遣え ピエロはこうして窒息死する

8
臆病な指先たちが今日もまた素面で暴れ誰かを殺す

9
スマホからアプリを消して対岸の火事も知らずに口笛を吹く

10
じゃあまたね いつか交わした約束が西日と溶けて晩夏へ化ける