夏祭り

1
待ち合わせ浴衣姿のきみ探し高鳴る僕の鼓動とスマホ

2
ピンク色のひよこの可愛げにかしげる首の脆さは尊さ

3
うす紙に掬われた金魚ぱくぱくと呼吸と復讐を希求している

4
祭ばやしのせいで逃げてくヨーヨーがきみの気持ちだったら泣ける

5
わたがしで半分隠れたきみの顔 まるごと食べてあげたくなるな

6
スターマインをスマホで撮って見せあってそのまま言葉を失いあって

7
帰り道おんなじふりで百数十円よPASMOから消えるときだ

8
「楽しいね」が「楽しかったね」になったってこの手はしばらく離せそうにない

9
朝焼けを初めてともに迎えた日「あとのまつり」が辞書から消えた

10
ペディキュアに気づいてくれてありがとう それと隣にいてくれること