晩夏

1
正座してOasisを聴くひともいる 多様性って大事なんだな

2
ペンたてにネギ立てるのと泣き歌をほんとに泣いて歌うのやめて

3
「ベランダに蝉が突っ込みママが踏みました」絵日記でバレる凶行

4
光からお手紙ついた陰ったら読まずに泣いた 文字が見えない

5
ドライフラワーはミイラと呼ばれない 終わりざますら平等じゃない

6
くらげにも悩みがあると知ってから悩むのをやめようと決めた

7
(これは夢)(夢)(ゆめゆめ、夢よ)こんなにも血潮はあたたかい

8
アイロンの語源は鉄であり今ワイシャツは血まみれである

9
熟れた月が剥がれて落ちる ただの容器としてのからだだ

10
金魚鉢の金魚がみんな卒業しひとりひぐらしをきく夕暮れ