theザ座

1
今はただ瞳を閉じていたいんだ 流星群は夜空の自傷

2
夜空にも居場所がないので寂しさをきみの隣に置いておきます

3
光から逃れ逃れて部屋の隅 水槽の中で笑う夜光虫

4
振ってからコーラを開ける冒険に出ようきみから開けてごらんよ

5
左手に二度と消えない傷あととやり直ししかしない親指

6
雷鳴が空の怒号であるならば僕だけに聞こえればいいのに

7
宵闇を裂いた光はワーゲンのフロントライト きみが泣いてる

8
定期券がもし切れたならまたひとつ生きる理由が増えてしまうね

9
夜空からきみが降る日を待っている 骨の折れた雨傘を携えて

10
もしふたり星になれたら「Theザ座」ってふざけて名乗りずっと居ようぜ