予報

1

今日はまだ一人でいたい気分なの豪雨予報はいつも外れる

2

予報には誰かが降ると書いてありたぶん私のことなんだろう

3

低気圧ばかりが胸に去来してしととまぶたを濡らしてばかり

4

涙よりしょっぱいものがあるものか人はそれらの貯蔵庫である

5

逆時計回りする羽を見つめ先に失神したほうの勝ち

6

改札へ向かうひとの中には必ず殺人鬼が紛れるから街

7

合い挽きの残酷性はさておいてハンバーグなら私の好物

8

なぜ骨というのか傘は折れたならもう歩けない気がするじゃんか

9

二人称「あなた」になったその日から世界で一番の臆病者だ

10

鱗粉を撒き散らすように容赦ない愛情詰まるしそハンバーグ