沈黙

赤い羽根飾ったひとの何割が鳥の痛みを思うのだろう

2

いっせーの、でジャンプをしよう二分後に特急新宿行きが来るから

3

テーブルに並ぶナイフとフォーク見て「切って刺す」って呟いたきみ

4

花束と拳銃ならば花束を選んで撃たれる人生がいい

5

荒らげた声の寂しい(獣より寂しい)今は沈黙が華

6

前髪を切ったってのに誰からも気がつかれないで風まで凪いだ

7

足もとに転がる木の実またひとつ寂しくならない理由がない

8

後悔が美化されるからアルバムは笑顔の写真だらけなんだな

9

影ふみにルール説明がいるのか決められないと遊べないのか

10

月光に冴えたナイフの行くすえを身を寄せ合って見守るふたり