天気雨

1

いつの日かわかりあえると信じてもブルーブラックインクは滲む

2

私から嫌いになると思うからもう少しだけここにいさせて

3

おやすみがうまくいえないまた明日会えるはずだと信じられずに

4

ジュテームの意味も知らずに愛犬に名付けて呼べば皆が振り向く

5

キスをした夢から覚めて午前二時とつと秒針だけがうなずく

6

聞こえないふりをしていたさよならはクリームソーダと一緒に溶けた

7

天気雨 袖を濡らして生き急ぐぼくらを笑い励ましている

8

傘忘れ会いに来たのはまたきみに会う口実を作り出すため

9

右側はあなたのものださあ早く愚かな支配者の顔をしなさい

10

優しさを覚えるたびに人呪うための魔法を忘れてゆける