輝き

1

手に入れたとたん輝き失くすから大事なものは遠くから見る

2

苗字から下の名前になった日の胸の痛みを日記に残す

3

口ぐせを笑ってくれた人がいて冬の空にも虹が架かって

4

今度いつ会えるかなってLINEして既読を待てずクッションを抱く

5

涙とは小さな海とされておりいつも私は救助の日和

6

流星が降る夜となりにきみがいて手を繋いだらあの子に会える

7

静脈の青さいずれは地に還るときも私の好きな色であれ

8

夜つめを切るとき思い出す人が涙の理由になるんだろう

9

もし悩みがなくなったらそのことを思い悩むと悩むのだろう

10

風まかせ信号も青寄り添って歩幅合わせる日々の輝き