三つ編み

1

いつの間に秋はどこまでいったやら知っている人は黙っている

2

三つ編みをほどいて笑う練習をするための部屋は虚無の在り処

3

鍵かけた日記の鍵を失くしたらあの日のことは永遠になる

4

冬だから飛び降りる場所も寒いしみかんもあるし早く帰ろう

5

焼きたてのパンの香りを自転車で運ぶ人こそ幸せになれ

6

流行ってるものを知らずに笑えるよ見えないものがこのごろ好きだ

7

大丈夫 その一言が悲しくて五線譜からドとソラを消した

8

ナポリタンからピーマンが消えたってつまらないものが増えるだけ

9

疑惑などないといったら嘘になるサンタがママに何をしたんだ

10

三つ編みはもう結ばない ありのまま生きていきます(弱くてもいい)