ゆれる

1

ゆれるゆれるゆれるゆれるゆれる(存在をさせていただいております)

2

おくすりをもらいにゆく日許可されてもう一ヶ月生き延びてみる

3

八月は今も苦手だ終わるとき左手首が疼いてしまう

4

あなたこそ雨 と走り書きされたきみの日記の最後のページ

5

ポケットにいつかのレシートが出てきて今日まで生きてきたんだなって

6

糸糸糸 きみがあやとりする糸はわたしの神経 楽しかろうね

7

「異国では色のついてるWi-Fiがリボンをつけて飛んでいるんだ」

8

チョコレートで汚された街 いろいろな事情があっても春は巡る

9

じゃあまたね 使い古した約束が路傍で鍵と干からびている

10

きみがまた蒸し返す愛の告白が唇を焼き沈黙を強いる