声援

1
右上に赤い数字が灯るたび白い小鳥がぴこりんと笑む

2
切りすぎた前髪を誰も気にしない本日はよく晴れていますね

3
しゃぶしゃぶと2回言わなきゃいけないと道徳の時間に知りました

4
がんばれやごめんなさいが命令形なんて気づかず生きてゆけたら

5
帰り道蹴飛ばした小石の数だけ笑っていいと制度化してよ

6
言い訳が上手くなるたび弱くなる心音が海にかえりたがる

7
波音をスマートフォンに閉じ込めてわたしそろそろ魚になるね

8
しねしねと連呼してるとねしねしと関節が鳴るからおやめなさい

9
借りてきた猫の返却期限を超過して上目遣いが延滞しいてる

10
まっすぐに歩けなくても大丈夫ささやかにささやかに進めよ