あれ

1

罪のない嘘をついても嘘は嘘昨日の自分はいつもかわいい

2

メロン入りメロンパンってありますか?何か不都合がありますか?

3

現代に介錯人がいるのならあの子の部屋に届けてあげて

4

長文のLINEに既読がつかないそろそろ麦茶もからっぽになる

5

ファミマにも夢があるのさ冷凍のコーナーの奥ほら光ってる

6

世が世ならいのちだったと主張する無精卵たちの消費期限

7

冷たくて暗い場所でずっと微笑む水戸納豆のパッケージのあれ

8

添削に出してしまったラブレター真っ赤になって返ってきたよ

9

馬鹿でしたってよく過去形にできるよね恋してんなら今も馬鹿でしょ

10

ンを分けてくれたのはありがたいけれどアパマになったお前誰だよ