関係

1
終わったら虹をみようと約束をしたのにすでに虹を見た顔

2
唯一の接点だった虹の根を残らず燃やすために微笑む

3
水たまりアドリブでしか暮らせない僕らを嗤うものだけが棲む

4
関係を問いかける声/続柄欄に無関係とだけ書いておく

5
雨音をとなりで聞こうやむ前に今とは違う関係になろう

6
飛べ、高く なんて言われて飛んだのに落ちるときにはみな無干渉

7
私さえ黙っていれば幸せになる人がいる関係のこと

8
マッチ棒 愚行の証として今ランプシェードに翳してみせて

9
髪を切ると決めた夜の土砂降りは私の味方であってほしい

10
水滴の行方を追った目が僕を捉えて夜が濃くなってゆく