仕組み

1

聞こえないふりを貫け嗤い声はやがて必死な声になるから

2

鉄線の上で身動きしない鳩の代わりに空を汚しにゆこう

3

ハート型の雲よ浮かぶな結局は消えてしまうとばれてしまうよ

4

彼岸との接岸点に立っている優しいひとが見下ろす小石

5

はねられた首の行方も知らずにフライドチキン頬張る夕餉

6

目をさまし冷たい水を飲んだってなかったことにならないからね

7

履歴書の特技の欄に「ミッキー」と書いてあるけどこれは何なの?

8

「さ」と打つと「寂しい」とサジェストをするスマホはたぶん壊れてはない

成分の60パーセントが水のヒトは己に溺れる仕組み

10

水槽に水がなければただの箱 見つめる人も単なる道化