事態

1

嘘でしょ、のあとに嘘だとわかったら嘘が嘘でよかったと嘘つく

2

バス停で行き先のないバスを待つ隣でオツベルが辞書を引く

3

鳥かごで意味を飼ってはいけないとつぶやいた人ちゃんとほどけた

4

階段を半音ずつ降りてください最後にえげつなく転調します

5

ハーブティーなんて飲むんだその顔で 平等って大切な概念

6

世界一死にたくないぜ葬式で懐メロばかりかけられる危機

7

食パンの耳をちぎるのにあわせてシリアルキラーの表情になる

8

月曜日のない手帳を手に入れて生き延びている 事件はまだか

9

もぐら叩き寂しい人が一等賞になっても寂しいままの夏空

10

何度目の緊急事態だったかなきみの頭に百合が咲いたの