果実

1

私です、ブルーベリーをジャムにするつもりもないのに潰したのは

2

手紙には書けないけれどやりました 柘榴朽ちれば赤いじゅうたん

3

できるだけ早く助けてくださいね ジャムにするには甘すぎるから

4

甘栗の一番大きいのを探すね この後道連れにする予定です

5

旅立ちは雨の日がいい見送りに誰も来なくても寂しくないから

6

逆立ちが得意なんです履歴書に書いてみたけどここでやります?

7

触れあった皮膚と皮膚とが熟す午後 桃なら切って置いておいたよ

8

ざわめきはきみだけのもの 中指の爪を噛んだら夜が果てるね

9

国分寺駅で人身事故が それよりかもめが落ちてきたよどうする?

10

私です、虹の根っこを突き止めて あっ あっ あっ て喚いてたのは