パンケーキ

1

見つかった小指がとても嬉しくて落ち葉を好きなだけ蹴り上げる

2

深爪が疼く 秋には許される予定で道を間違えてきた

3

カナリアをお道具箱に閉じ込めた秘密わけあう少年ふたり

4

沈黙を分けあえるからきみとなら馬鹿のままでも暮らしてゆける

5

パンケーキ強敵として現れる自称平和は早く滅びよ

6

たった今羽虫が死んだ新しいファミマのドアに挟まれちゃった

7

鳥を愛で鳥を美味しくいただいて鳥に嫉妬をしている人間

8

私ごと置き去りくらう秋の蝉 悔いを残せとざんざん喚く

9

上弦の月が切りつける手首が爪弾くためにジタバタとする

10

パンケーキなにも間違ってないあたし秋になったら許されるから