すっぴん

1

すっぴんで葬った過去 果てしない季節の巡りに逆毛を立てる

2

ラジオからやっぱりきみのSOS 聞こえないふりして眠りたい

3

ワイシャツのボタンを掛け違えている 気づいたけれど教えてあげない

4

この街がパズルだったらこのあたしだけ欠けていて完成をする

5

血管に耳を澄ませてぴくぴくとまだ生きている 大丈夫ですか

6

チョコレート化粧の前に頬張って今日もあたしは変われずにいる

7

やんわりと終わりへ向かうこのからだ 眠くなるとは予告編です

8

扇風機すら拒否権がある なのに縦にしか動かないこのこうべ

9

ぷっくりと血を溜める指先の怪我 舐めてくれたら夏が果ててた

10

すっぴんはほんとのあたし 嘘ばかりついても明日も強制あたし