1

サボテンを買ってきました僕たちの家は小さなオアシスでしょう

2

常識という名の棘を引き抜いて血まみれのまま笑いましょうね

3

冬薔薇のあかしろきいろ鮮やかに傷つく人の影だけ綺麗

4

忘れ物ってことにした腕時計つけ直したらこんなに痛い

5

忘れたい忘れたくないせめぎあうときも損得勘定をする

6

書き順がおかしなきみの「然様」なら叶う日なんて来るわけがない

7

複雑に折れた心を携えてそれでも僕は笑わなければ

8

またひとつ歳とる前にオカリナを吹きたい無傷のふりをしながら

9

「と、棘です」「美化しよう、スマホにもダークモードがあるらしいから」

10

コンパスの針で穴開け円を書く 満たされるには傷つかなければ