共犯

1
観覧車ひりひり上がる 天国の一番近くで泣き出しそうだ

2
まだ誰も見たことがない症状を見せてあげますお部屋においで

3
セロテープを噛むと甘い 教科書に載ることだけじゃきみが見えない

4
テーブルにレモンがひとつ 爆発を待つ共犯になってください

5
貸したまま返ってこない傘なんて忘れていいよ忘れたいから

6
午睡から醒めてもきみがいないせい 打消し線に満ちゆく視界

7
ひまわりを背にして撮った一枚が逆光だったふたりだったね

8
雨やどりしていいですかそのためにわざわざ降ってくれた雨です

9
初恋が初失恋の助走だと気づいた夜の冷たいフローリング

10
チョキで勝つ チヨコレイトで進めるしそれが恋なら思い出になる