卒業

1
卒業を脱出と呼ぶ傷だらけのきみを誇る人がいるから

2
「おめでとう」監獄からの卒業をみんなきちんと祝ってくれる

3
今どきは卒業証書もQRコードだといううわさを聞いた

4
振り向くなそこに希望などはないし見て見ぬふりを教えたはずだ

5
合格も不合格もどうでもよくて生きて卒業できたから◎

6
先生が! 正しさだけを! 吐くのなら!「嘘をきちんと見抜いてご覧」

7
花束をもらったその日祝われて泣いてる奴はみんな嘘つき

8
最後まで嘘を嘘だと教えずに取り繕った式よ(遺影よ)

9
「死にたくて死んだんじゃない生きたくて苦しんだんだ」掻き消す合唱

10
制服を古着に出して学校はごっこ遊びと改めて識る