甘い雨

1
まぼろしを見た帰り道待つ人のいる意味じんと踏みしめながら

2
窓辺にはなお泣きじゃくる少女わたしがいて四月の空に雨を呼んでる

3
抱きしめてあげたい人がいることがうつつにも降る涙の理由

4
これ一生消えない傷だ笑うしかないか バニラを買って帰ろう

5
おそろいのシャツに棲んでるくまさんも肉食である 好きって言って

6
ネオテームまみれの気持ちいつの日かきみを殺める約束をする

7
いい子とは都合のいい子甘い水ほど簡単に腐ってしまう

8
色褪せた壁のレノンがまだ笑んで私のために歌ってくれる

9
f/1えふぶんのいち揺らぎに委ねる心を事件と見做し運ぶ地下鉄

10
チョコミント後悔はするためにある忘れられない恋だってある