今日の短歌

1
欠点を見つけるたびに嬉しくて流星を待ちわびてるふたり

2
「ぼく」じゃない一人称でうめくきみ すべて私のせいにしてくれ

3
三連休しずしず終わるできたての口内炎もちゃんと愛しい

4
ハーモニカ吹くみたく食むとうきびに夏のメロディが聞こえてくる

5
愛なんて口走ったらポルボロン奇跡も嘘も必然のうち

6
からっぽの金魚鉢にも茜さす香りの失せたミントガム吐く

7
からっぽの鳥かご埋めるためだけにきみの|背中《せな》から羽を奪った

8
逃げ切ったつもりでしょうが恨まれていることには変わらないです

9
やんちゃという、言葉で誤魔化し、先生は、加害行為を問い詰めないの?

10
いいかげん古傷だろうと思ってた袖をまくればいずる生傷