今日の短歌

1
マグカップ覗きこむきみ覗きこむ私を覗きこむぬいぐるみ

2
チョベリグを連発してたパイセンの当たり前田になりたい ぴえん

3
The Beatles ならば死なない流行語墓場でかかる Let It Be

4
KYがついに死語入りをしたから思う存分深呼吸する

5
失敗をしてこなかった失敗はいくら積んでも取り返せない

6
しっぱいの「し」の字を「お」にし誰しもにあるものだから大切にする

7
これおもちゃ? そう実験に成功し死ねなくなった屋台の金魚

8
スマートフォンゲイザーあの日あの時に出会っていても見知らぬふたり


この街の一点としてまぎれたい誰も傷つけないなんて無理

10
唯一になれなくたってそばにいるゆく夏の背に影を穿って