火へん

1
着火剤よりも苛烈なきっかけがきみであるなら後悔はない

2
孤独より孤立が怖い「助けて」が届かないなら声を燃したい

3
窓ガラスにイニシャルを指でなぞってぜんぶ夕焼けのせいにしたね

4
灯火を絶やさぬように呼吸するきみの猫背が今はいとしい

5
もしきみが灰になるならそのそばでKONOYO NO OWARI歌ってあげる

6
炬燵まで住民票を移したい春になるまで籠城したい

7
禁煙を誓ったきみと十年目仕草は嫌いじゃなかったけれど

8
着膨れたきみを笑った爆発の数秒前と気づかないまま

9
「尋常性ざ瘡の炎症ができてさ」「…………ニキビって言え」

10
炒飯のたまごをパラパラに作れるきみを尊敬できる幸せ