辞書

1

「雨が降る」と引くと「苦悩する」ことと同じと載ってる辞書がほしい

2

宇宙とはただの奇跡で偶然でそのくせ等しく必然らしい

3

真っ白なパレットに広げた白色の絵具の行方を知りたくて切る

4

なんだってわかるのスマホさえあればきみの涙のわけも検索

5

まっさらに掃除されるとつらいのはちりひとつにもきみがいるから

6

「あい」なんて辞書で引かないほういい (戻れなくなる)傷つくだけだ

7

殻のなか(安全だから)どこにも行けず(安全だから)もうそれでいい

8

虫ピンであなたの影を留めている ピアノレッスンに行ってきます

9

季節まで私を置いていくのならひとり遊びとして花びらになる

10

トリセツになかったじゃない「アイ」を告げたらなぜ故障した