今日の短歌 お探しのページは削除されました


履歴書の特技の欄が埋められずますます自分が好きになった

2
「気車」じゃなく「汽車」なんだって知ってても「×ばつ」を書き足さないといけない

3
殺したいとすら思わず切先を滑らせてほら美味しい刺身

4
舌足らずな伝え方でも響くならそこに嘘など存在しない

5
「役に立つ」「役に立たない」で分けられ煌めくものを見落としてきた

6
枯れ枝に価値がないって決めつける奴もいずれは土に還れる

7
傷あともきみの一部と撫でてみる許されたのはどっちだったか

8
お探しのページは削除されました ぬるいビールを飲みくだす夜

9
好きだから好きと伝えたそれなのに説明責任なんて要るのか

10
人間はインクの滲み 価値なんて気にしたらもうつまらなくなる