今日の短歌 タイムマシン

1
ありがとう。ふざけてくれて。真剣にならずにすんでほんとよかった。

2
地に足がついてしまったもう少しわたし以外のわたしが浮遊

3
サイコロを三回振って六の目が三回出たら滅びる設定

4
みんなもうしあわせになれとこしえに但しあいつとあいつは除く

5
いい加減タイムマシンを直してよふたりが出逢う前に行きたい

6
わたしにも流れているよ血だったらなんなら流すこともできるよ

7
おみくじで凶を引いても自己責任 明日晴れたら焼こうと決めた

8
帰る家があるから人は旅に出る「干し芋のリスト」などを携え

9
ランキング最下位というステータスは手放しちゃだめかなりおいしい

10
改札できみを待ってたきみ以外鯖さばや鮪まぐろや鮃ひらめに見えた