片想い

1

クリスマスまでにかわいくなりたくてワンピに託す時限爆弾

2

何してもきみが思考の邪魔をする好きにならせた罪を償え

3

既読からはや1時間返信の来ないスマホと沈没したい

4

告白の練習をしてクッションを壁に打つのが上手になった

5

いつもより濃いめのシャドウばかみたいどうせならきみ笑っておくれ

6

手鏡で何度も笑顔になってみる玉座におわす私の孤独

7

流れゆく雲もひそかなあやまちも許されるためうつろってゆく

8

待ったかな? なんて笑顔を向けられて鼻血こらえたあたしは偉い

9

日が沈む前に手と手を結べたら天気予報が外れてもいい

10

摩天楼から飛び降りる覚悟決めたった二文字伝えます、いま