加工

1

スカートを揺らす花風 死んだってAIがいるからもう大丈夫

2

「新宿で人身事故が起きました」他人事としてアプリを閉じる

3

パスポート渡航予定に天国と書けば窓口のひとが微笑む

4

Facebook 亡き人の誕生日 あひるみたいに画面を見つめる

5

雨が降る 季節の絶縁体はいま慈愛顔してひたいにしみる

6

なにもかも化学反応というのならこの虚しさも分解してよ

7

オルゴール響く待合室でだけ理解しあえる者どもがいる

8

処方箋 幸せのレシピなわけもなくアディショナルタイムを生きている

9

生傷は腐らないよう大切に冷凍庫の奥にしまっておきます

10

桜だけ写らないよう加工した笑顔まぶしいわたしの遺影