デート

1

楽しいね楽しいねって連呼して楽しいはずと言い聞かせてる

2

風船の割れる音までそそのかす あたしあなたを裏切るかもな

3

楽になるのと楽をするとの間の距離がまさしくあなたとのそれ

4

白ワンピ今宵あたしは本気です汚せるのならやってみなさい

5

白銀の月よ 寂しさを束ねてあなたに刺さるように手ごねる

6

インストにアレンジされた流行歌 じりじり歪む行動規範

7

学歴に資格に免許どれ一つとしてあなたの代わりにならぬ

8

丁寧に狂っているねあなたとのデートはいつも3分ずれる

9

破裂するために膨らんだ風船 しぼむことこそ一縷の望み

10

クリスマスソングあなたが壊れてく絆創膏を買って帰ろう