四月

1
明るいとサーチライトに意味はない大至急なにか思い悩めよ

2
明るいとサーチライトに意味はないけれど四月よ油断しないで

3
四月には二種類あって新しい靴を履くのは幸せなほう

4
四月には二種類あって私のは深呼吸にも許可がいるほう

5
オルゴールはらはら回る 逆光にあなたが笑う非常階段

6
オルゴール壊れる寸前にあなたが透明な悲鳴閉じ込めている

7
さらさらと血の流れるを眺めつつ生きづらさには白いモザイク

8
さらさらと風の流れる神保町 人を憎むには狭すぎる空

9
四月とはさようならの序奏である あなたの口ぐせが伝染する

10
四月とはさようならをいずれ言うための助走のための準備体操