今日の短歌 これは杖

1
結局はイオンモールに行くきみとヴィレヴァンがない街に住んでる

2
名言を残そうとしてうわすべる下心ってベンゼンくさい

3
ハトサブレ血走った目で睨んでも好きだから割る美味いから食う

4
「ゲームだよ」殺人犯の声色でぷちぷち全部手にかけるきみ

5
これは杖しかも魔法が使えるの下世話な奴はちゃんと燃やすよ

6
おめでとう!サルはニンゲンにしんかした!やってることは大差ないけど

7
不機嫌で人を動かすスタイルが流行りらしいねほらあの人も

8
平然と罵詈雑言を書き込んだ指で家族に触れられますか

9
姉さんがアンジェラ・アキに似てたのはメガネだけだと気づいた盛夏

10
空腹に炊き立ての銀シャリをかっこむ幸せ以外知らなくていい