今日の短歌 そうですね

1
人類へ 終わりを識っているのならせめて美学は己で紡げ

2
拍手ってうるさいじゃないみんなして手を叩くのってうるさいじゃない

3
言い当ててしまえば終わる恋だから鳥籠だけは空にしておく

4
好きすぎておかしくなるのすごくいい鼓動よ二度と元に戻るな

5
人間が壊れるときの音に似て桜が綻ぶ やっと会えるね

6
そうですね世界が終わるというより人が滅びるだけじゃないかな

7
魚の目している子たち元気でね終電のない街は星がきれい

8
コハダ、アジ、キス、サバ、サヨリ、サンマまで魚のくせに光りやがって

9
言い訳にされ続けている愛という便利な毒に骨まで浸す

10
深夜ラジオこんな時間に真剣にネタを練る人こそ世の希望